祝 お引き渡し

2016/09/16 Fri

本日、飯山市『IK様邸』お引渡しとなりました

お施主様の『夢』の実現、マイホームの完成です

岩崎様邸引渡し
各業者さんからの、器具のお取り扱いをさせていただき、
さあ、いよいよ新居の生活の開始です

『IK様』のご家族の皆さま
今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します。


NBSまつり2016大盛況でした

2016/09/12 Mon

昨日、長野市『エムウェーブ』にて開催され
弊社も出展参加しました
『NBSまつり2016』
大盛況にて終了致しました

MBSまつり2016ブース

出展ブース前では、お子様向けの『スーパーボールすくい』のイベントを行い
たくさんのお客様で賑わい、二日間が終了

NBSまつり2016②

会場メイン・イベントでは、AKBミニコンサートも行われ

MBSまつり2016(AKB)

ほんとうに、にぎやかな二日間のお祭りでしたぁ~

NBSまつり2016出展

2016/09/09 Fri

明日より、長野市『エムウェーブ』にて開催されます
NBSまつり2016に当社も出展します

nbs.jpg

「健康・美・ファミリー・ライフ・スポーツ・グルメ」をテーマとした展示ブースが
いろいろ出展されます

弊社も、今後マイホームをご検討の方に
参考になるような資料を取り揃えて出展していますので、是非お立ち寄り下さい。

また、会場には
お子様の楽しんでいただける
イベントやアトラクションが、多数用意されていますので
ご家族皆様で楽しめます
あのアイドルグループも・・・来ちゃいますよ~

開催日は、9月10日()11日()の二日間
開催時間は両日とも10時~17時と、なっております。
入場無料!
詳しくはこちらをご覧ください→NBSまつり2016

大勢の皆様のお越しをお待ちしておりま~す

完成お披露目会のお知らせ

2016/09/01 Thu

今週末、9月3日(土)~5日(月)は
飯山市にて『完成お披露目会』を開催致します

20160903.jpg

シンプルモダンの外観と
和モダンと調和された、ホテルライク室内
工夫されて使いやすい収納設計は、一見の価値ありです

20160903map.jpg

ご来場の際にマップコードご対応のカーナビで
来られる時は[293 013 634]と、ご入力下さい

また、靴下を履いてのご来場をお願い致します。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。 

飯山市KT邸 地鎮祭

2016/08/25 Thu

飯山市KT邸地鎮祭を行いました
気持ちの良い青空の中、最後まで滞りなく終了しました

DSC01878.jpg

来週から上下水道取り出し工事を行い、引き続き宅内造成工事に入ります

建物竣工は来春の予定です
今から完成が楽しみですね

須坂市KS邸 地鎮祭

2016/08/23 Tue

須坂市KS邸地鎮祭を行いました

DSC01840.jpg

曇り空の心地の良い中での祭事となり最後まで滞りなく終了しました

KSさんご家族もこれから始まるマイホーム造りを大変楽しみにされていました

来週から上下水道の取り出し工事を行い、引き続き基礎工事に入ります
竣工は2月の予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

祝 地鎮祭

2016/08/08 Mon

昨日、長野市にて『KK様邸』地鎮祭を
執り行いました

倉田様邸地鎮祭

お暑い中、両家のご両親も参列いただき
地鎮祭終了後に、新築建物の間取りや仕様を
ご説明、完成を大変楽しみにされておりました

さて『KK』様、ご家族の皆様
まだ暑い日が、続くようですが
仕様決めのお打合せ
宜しくお願い致します。

中野市TY邸 地鎮祭

2016/07/30 Sat

中野市TY邸の地鎮祭を行いました

晴れ渡る青空の中、滞りなく終了しました

ご近所の皆様へのご挨拶も終わり、来週から工事着手となります

TYさんご家族もこれから始まる初めてのマイホーム造りを楽しみにされていました

DSC01715.jpg

TY邸はシンプルモダンスタイルの【M-SET-ST工法の家】です。
竣工は来年2月の予定です。
完成が今から楽しみですね

須坂市TY邸 地鎮祭

2016/07/24 Sun

須坂市TY邸の地鎮祭を行いました

気持ちよく晴れ渡り祭事も無事最後まで滞りなく終了しました

TYさんご家族もこれから始まるマイホーム造りを大変楽しみにされていました

DSC01678.jpg

TY邸は二世帯対応の【M-SET-ST工法の家】です
完成は来年2月の予定です
完成が今から楽しみですね

祝 お引き渡し

2016/07/16 Sat

本日、中野市『KK』様邸
完成お引き渡しとなりました

神田様邸

二年前の農業用振興地域除外申請からの
ご計画、お付き合いでした

こちらは、二世帯でお住まいになられ予定の
お宅です。人寄りも多いとの事で、
和室二間続きもあります
暖房は、ペレット・ストーブを採用されました。

やっと完成ぃ~
『KK』様ご家族の皆様、
高気密・高断熱のおうちで
これからも末永くお元気で
お暮らし下さい。

また、これからが
本当のお付き合いの始まりです。
今後とも宜しくお願い致します

プロフィール

(株)村上建設 サラサホーム北信

Author:(株)村上建設 サラサホーム北信
みなさん、こんにちは(^^)
地元密着の私達が住まい造りのお手伝いをさせて頂きます。
どうぞお気軽にお声掛け下さい(^^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
カウンター
ブログランキング
只今、ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR