現場便り

2017/11/10 Fri

昨日、山ノ内町『NT様邸』にて
お施主様現場立ち合いを行いました

20171105.jpg

お施主様が、内装配色にこだわって
お打合せを進めてきました

まだ養生材に包まれていますので、
多くは見れませんでしたが、隙間から
垣間見える雰囲気に
お施主様も大変嬉しそうでした。

さて、建物完成まで
あともう少しです。
『NT様』ご家族の皆様、
マイホームの実現、楽しみですね。

コメント

Secret

プロフィール

(株)村上建設 サラサホーム北信

Author:(株)村上建設 サラサホーム北信
みなさん、こんにちは(^^)
地元密着の私達が住まい造りのお手伝いをさせて頂きます。
どうぞお気軽にお声掛け下さい(^^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
カウンター
ブログランキング
只今、ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR