祝 上棟

2017/11/10 Fri

坂城町『KY様邸』にて、
上棟を開始致しました

2017110.jpg

晩秋の晴天の下、クレーンが舞い上がりました

お施主様のお子様も
クレーンを見るのを楽しみにされていたそうです。
どうだったかな?

『KY様』ご家族の皆様、
さて、これからが本当のおうち造りです。
大工さんをはじめ、たくさんの職人さん達が、
携わって参ります。
細かいお打合せもまだありますが、
素敵なマイホームを、一緒に造りましょう

コメント

Secret

プロフィール

(株)村上建設 サラサホーム北信

Author:(株)村上建設 サラサホーム北信
みなさん、こんにちは(^^)
地元密着の私達が住まい造りのお手伝いをさせて頂きます。
どうぞお気軽にお声掛け下さい(^^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
カウンター
ブログランキング
只今、ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR